SSブログ

自動ミラーの不具合:発生の巻 [くるまねた]

正月にスキーに出掛けている途中に気付いたのであるが、、

助手席側のドアミラーがエンジンを掛けても開かない。

というよりも、セルを回さずにONのままにすると開く。
ミラー展開中にキーをひねってセルを回しエンジンを掛けると、その時の開き角度のままで左ミラーが固まる。

車内にあるミラー格納/展開スイッチをOn/Offすると、ちゃんと開閉する。

で、今日クルマ屋にもって行った。しっかり現象は出る。

制御基板交換だったら6700円プラスアルファとのこと。
モーターがへばっているのを一番恐れているのだが、「それは心配無さそう」とのサービスマンコメント。

果たしてどうなることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅待機願います素人工事の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。