SSブログ

(仮称)裸Woooへの道(2)バラック動作 [iVDR研究日誌]

090725IV700-4.JPG
妄想が済んだところで、さて、実際に動かしてみます。実体配線図↑。
LY17とLY19(共に0Ωチップ抵抗じゃなくてL(容量不明)でした)をブリッジして入力1、LY16とLY18(同様)をブリッジして入力2とします。どうせボードの先の回路でプルアップして有ると推測して、単に1回路2接点のトグルスイッチで、どちらかをLOに出来るようにしました。
妄想の青色パターンが出来ます。
なお、偶然の産物でスイッチを切り替える瞬間は全信号HIの状況になるので、カートリッジロード中、排出中の状況の再現も出来ている模様。090725IV700-5R.JPG
090725IV700-6.JPG
090725IV700-7.JPG
のような姿にして、HDDの電源はとりあえず外部供給してWoooステのスイッチON!
090725IV700-8.JPG
キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!
録画番組ボタンを押すと、
090725IV700-9.JPG
ちゃんとHDDの中身が見えます。
iVDR(セキュアじゃない)っていうのがご愛嬌。
で、先程のスイッチをぷちっと倒すと、
090725IV700-10.JPG
おお!ちゃんと取り外したことになりました。
(興奮して写真がぶれているのはご愛嬌)

ばんざ~~い。これで、基礎実験は成功です。後は力仕事だけ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。