SSブログ

ヘタクソ ステンシル [壊す覚悟で]

100811icon1.JPG
暑さで外出する気がそがれて、どんどんヤバい方向へ。

VISIOで図面を書いて、シールにプリントしてカッターで抜いて、ロールスクリーンに貼って、その上からスプレーする。

リハーサルの時は結構良かった。

本番の時に、まだ生乾きのシール(しかも再貼付)をしっかり貼らずにスプレーしたので、ボケボケに。

#いや、ステンシルは輪郭のぼけを楽しむものかもしれないけれど。

しかも、出来上がってから、
100811icon2.JPG
こっちの方が良かったなと思っても後の祭り。さて、ミスタードーナツでドーナツを買って帰って2時間後....
100811icon3.JPG
やっぱり失敗したなと思うモノを放置するのは精神衛生上良くないので、スクリーンごと張り替えました。

元々1m80cmもの丈のあるスクリーンだったので、不要な部分を切っておいたのが功を奏しました?!

#これでもまだ不満が。
#スプレー厚塗りしちゃったんで、スクリーンが固くなって
#巻グセがついてピンとしないんだよね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄遣いプラス15分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。