SSブログ

防衛モード [つれづれ]

今日は妙に朝から毒づくなぁと思ったら、何時も飲んでいるドラッグを飲み忘れていました。

足をかきむしった後があるのは、近づく職場へのアレルギーか、昨日の6時間の格闘の痕か。

多分、社メールを見る以前から、変な戦闘体制に切り替わっている気がしてちょっとだけ気分が悪くなりました。

「意識」の世界と、「無意識」の世界。
自分の中に2つの領域があるのを暗示しているのかなぁと思ったり。

不思議ですねぇ。

NHKのアレルギーに関する特集番組で、「抗体反応は、人間の本能的な防衛反応である」と述べていた様に思います。

本日未明、防衛モードのスイッチがオンになりました。

この前後記事でご気分を悪くされた皆様は、真鍋かおり嬢のブログでも見てお口直しして頂ければ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。